0120-370-772[受付] 9:00~17:30(平日)全国対応
menu
企業や行政機関などの組織内において、特定の職位や職務に就くために必要な経験やスキルや資格を獲得する順序、またはルート。キャリアアップの道筋。
人事部や管理職は、従業員や部下にキャリアパスを明示することで「このキャリアを積めばこの地位に就くことができる」と約束することになるので、公正な人事になる。また、従業員から人事部に「なぜ自分は昇格できないのか」といったクレームが出されたとき、人事部は「キャリアパスとおりのキャリアを積んでいないため」と合理的に反論できる。
危機の時代、いま求められる『逆境に強い組織』とは? アフターコロナ、早期の「業績回復体制」のつくり方!
中小企業は、経営陣が「2割」の人財を育て、定着化させる!
福岡2019/10/15
バラバラだったメンバー達が1つにまとまり、目標を達成するチームのつくり方
一覧はこちら