0120-370-772[受付] 9:00~17:30(平日)全国対応
menu
従業員を職務遂行能力に応じて格付けし、その格に応じて給与や待遇、処遇などを決める人事制度で、日本独自の仕組みである。
職務遂行能力とは、その企業が従業員に期待する能力であり、必ずしもビジネススキルと一致するわけではない。したがって一般的に、ひとつの会社に長くいると職務遂行能力は高くなると考えられる。また、ある会社で培った職務遂行能力が、他社で通用しないこともある。
危機の時代、いま求められる『逆境に強い組織』とは? アフターコロナ、早期の「業績回復体制」のつくり方!
中小企業は、経営陣が「2割」の人財を育て、定着化させる!
福岡2019/10/15
バラバラだったメンバー達が1つにまとまり、目標を達成するチームのつくり方
一覧はこちら